【ミヤネ屋】歌舞伎町中継で男性乱入した動画は?6/15

6月15日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」でアクシデントが起こったそうです。

今回は、【ミヤネ屋】歌舞伎町中継で男性乱入した動画は?6/15と題しまして調べていきます。

歌舞伎町中継で男性乱入した動画は?

6月15日の放送のミヤネ屋では流行している肺炎に感染者が出た新宿歌舞伎町入り口の交差点から東ふきリポーターが中継に登場しました。

そこでは歌舞伎町に来た人へのインタビューや、業者の方がが飲食店で作業をしている様子などを紹介。

林アナ

「定食屋に入ったんですけども、やっぱりまだ人出は戻ってなくてこの夜の街関連の影響が昼間でも出てきているというお話を定食屋さんでされてたんですけども

ただ新宿歌舞伎町の人出に関しては・・・。」

とレポートしている途中に

ここからが問題のシーンです。

中継途中に赤信号にも関わらず信号を渡ってきた黒っぽい服装の男性が突然リポーターの横にきて何かを言いながらパンチを繰り出す仕草をし始めます。

リポーターはよけながらもリポートを続けたが、男性がパンチを繰り出し続けたことから中継は途中で打ち切られました。

耳をすまして聞いてたので

男性「2丁目行けよ」としか聞き取れませんでした。

おそらくここでリポートしないで他所に行け的な感じなことを言ったのではないでしょうか?

その後中継はスタジオに戻り

宮根さんは「大丈夫?なに?文句言われたの?」

と林アナを気遣い心配そうな表情をします。

林マオアナウンサーは「ちょっと今の状況ではわかりません。また出来そうになったら」

と突然の出来事に本人も驚いていた様子です。

このハプニングにに、

ネットも「林アナは大丈夫なんだろうか

と心配する声が多数あがっていました。

この動画はこちらになります。

本当に怖いですね・・・。私も心配になりました。

男性乱入についてネットでは

ヤバイな!なんかヤバイのやってるんじゃなの?

私ならすぐ逃げるわ。

怖い!!!リポーターたちは大丈夫だったの?

酔ってるのか?

など、心配の声や男性に対する不信感の意見が多数ありました。

まとめ

ご覧いただき有難うございます。

今回は、【ミヤネ屋】歌舞伎町中継で男性乱入した動画は?6/15と題しまして調べてきました。

その後、東リポーターや中継スタッフに怪我はなかったようです。

とりあえずよかったですね!

私は地方に住んでいて、東京に行く機会があまりなくこの事件だけで判断してはいけないのですが、東京に行くのが少し怖くなってしまいました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました