立川みくのの大学などプロフは?人気ユーチューバーを徹底調査!

 

みくのチャンネルの立川みくのさんが話題ですね。

すごくセクシーな格好のサムネで、男性のみならず女性にも大人気なんだそうです!

 

なんと!チャンネル登録者数は2020年7月現在9.1万人超えで人気の動画は100万再生以上されおり、主にセクシーさを前面に出した「やってみた系」や「競馬」の動画を投稿しています。

 

登録者数がもう少しで10万人を超える立川みくのさんがどんな人なのかすごく気になりますね!

 

今回は、そんな立川みくのさんの大学やプロフィールなど徹底調査していきます!

 

よろしくお願いします!

 

総再生数900万回!!立川みくのさんのプロフィールは

ではまず立川みくのさんのプロフィールについて調べました。ご覧ください!

 

プロフィール
名前:立川みくの
生年月日:1993年12月13日
出身:千葉県船橋市
血液型:O型
身長:163cm
B-W-H:95-60-87
職業:OL?
趣味:競馬・料理・パチスロ・競艇・ゲーム
好きな食べ物:キャベツ
最終学歴:大学卒業(キリスト系?)

 

立川みくのって名前が本名なのかについてなのですが、正式には発表はありませんが、職業がOL(現在もOLしているのか謎。)のため偽名である可能性はあると思いますね。

 

でも、顔出しして登録者数も多いので身バレしてそうですね。

 

職業がOL?については過去に本人が「総武線沿いのしがないOL」とツイッターで投稿されていましたが、現在は「しがないOL」と改正されているので、?としてみました。人気Yotuberがよく事務所に所属していますが、本人が公表していないので、不明です。(分かったら追記しますね!)

 

最終学歴についてはキリスト系の大学を卒業されているそうです。噂では明治大学では?とも言われています。ちなみに中・高校時代は陸上部だったそうです。(あのスタイルの良さはここで養われたかもしれませんね。羨ましい!!)

 

今27歳の立川みくのさん。スタイルも抜群で動画をみてしっかりとした話し方だったので、タレントをされている方だと思っていました。

 

そんな立川みくのさんのプロフィールが分かったところで今度は皆さんが気になってる事について調べてみました!

 

立川みくのは彼氏っているの?もしかして結婚してる?

男性の方はとても気になることですよね笑。(意外に女性も気になる方もいらっしゃいました。驚きです!)

 

動画ではセクシーな衣装を身に纏い、パリピ的な感じなの人に見えるのですが、本質は根が真面目な性格で、現在もコミュ障だそうなんですって。

 

全然そんなふうには見えないですよね!人は変わるんですね!

 

高校時代は彼氏ができとことがないどころか、不登校ぎみだったそうなんですよ。

 

大学では友達に仲間外れにされトイレで昼食を食べていたりと……。なんかすごく可哀想になってきました。その頃いたら守ってあげたかったな笑

 

学生時代は彼氏の存在は感じられませんでしたが、現在は見た目も美しく近寄ってくる男性もおおいと思いますよね。

 

でもSNSを見る限りでは、彼氏の存在も確認できないので、いないのではないでしょうか。

もちろん8割型結婚はしてないと思いますよ。

 

立川みくのに整形疑惑があるって本当!?

ネットで立川みくのさんについて調べていると整形疑惑について多く噂されているようなんです。

 

顔立ちもスタイルも良いせいなのか、皆さんも気になってるんですね。(実は私も気になりました。嫉妬です笑)

 

これに関しては本人が【質問箱】で答えています。

 

整形(豊胸)はしていないと完全否定されています!

 

胸に関しては母親譲りだそうです。羨ましい!!

 

顔もスタイルも完璧な立川みくのさんですから、疑いたくなる気持ちもわかります。

 

ネットの反応は

すごくかわいい!大好き!応援してます。ガンバッテネ!
めっちゃタイプ!速攻登録した!
加藤紗里に似てる!
凄いスタイルいいなぁ〜。憧れる。
グラビアやってる人?写真集ないのかな?絶対買うけど!

 

さすが人気Youtuberだけあって応援など、賞賛の声が多数見受けられるんですが、

 

絶対、整形してる!!
そこまでして人気がほしいの?私は好きじゃないな。

 

など、少数ではありますが、批判的な意見もありました。

 

まぁどれだけ人気がある人でも、嫌いな人はいるので、仕方ないですよね。でも悲しいですよね。

 

今回調べてたことについてまとめ

ご覧いただき有難うございます。嬉しいです。

 

今回は、人気Youtuber立川みくのさんの

 

・プロフィール

・経歴

・彼氏がいるのか?

・整形について

・ネットの反応

 

について調査してきました。

 

グラビアアイドルなどの芸能活動をされている方だと思っていたんですけど、一般の方だったとはわたし的には驚きでした。(絶対スカウトされたことありますよね!間違いない!!)

普通のOLさんだと言うことで、そこまで投稿頻度が多くないですが、10万人超えるのは時間の問題ですね!あなたが見てる時はすでになってるかも!

 

猫(動物)も好きだそうで、わたしもすっかりファンになっちゃいました!(猫好きに悪い人はいない!!!笑)

今後の立川みくのさんの活動が見逃せないですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました